ポテリです

今日、ボテリは息子たちと一緒に帰っていきました。

一週間、この子の姿にちょっと癒されたなぁ・・・・・035.gif056.gif

f0055380_21592030.jpg
f0055380_21594152.jpg
f0055380_2235983.jpg
f0055380_220196.jpg


息子の同級生たちも帰省していて、ちょっとした同窓会状態だった。

それぞれ配偶者を連れて来ていて、

「世代交代」 って感じしたなぁ・・・・
[PR]
Commented by parunkiru at 2010-08-15 15:00
にぎやかなお盆休みだったね
ポテリ帰って淋しくなった?
Commented by yukidarumajp at 2010-08-15 20:45
naoちゃん、ポテリのお宿ありがとう。
おかげで元気に過ごせたみたいだよ。

子供たちみんな帰っちゃって、これからのんびり過ごせるね。
息子たちはたまに逢うから喧嘩にならなくて済むよ。
忙しい一週間だった。
by yukidarumajp | 2010-08-14 22:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31