目に優しい方?お腹に優しい方?

さあ、midotanは、どっちのグリーンが好きでしょう~?


f0055380_13494738.jpg
f0055380_13495894.jpg




正解は、抹茶クリームぜんざい です。

って、ここにないじゃん!!!

今、とっても食べたい気分。

イメージしてみよう・・・・・・

こんな感じ?

f0055380_13554742.jpg


プラスで抹茶アイスも付けてくだされ!
[PR]
Commented by baijinghy0527 at 2010-08-19 18:57
緑、緑、緑!

目に優しいですね~

ちなみに、僕はmidotanさんのお好みを的中させちゃいました♪
抹茶クリームぜんざい、この猛暑、食べたいです!
Commented by yukidarumajp at 2010-08-19 23:04
小白さん、グリーンは目に優しくて好きです!
特に抹茶アイスがぁ~(^^)
頭がキィ~ンと痛くなるほど、かき氷食べたい!
あ~、本当に食べたいです。コンビニ行ってこようかしら。 
by yukidarumajp | 2010-08-18 13:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧