キルトマット

1ヶ月以上前に作ったカントリー系のマット2枚。

あとはラベルを縫いつければ完成なんだけど・・・

f0055380_1529506.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

明日は 2年ぶりに スマコン 行ってきます。

福岡最終日、楽しみだぞ~060.gif
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-08-23 05:22 x
キルトも“秋の気配”だわ~♪
マット、欲しいなぁ・・・
私もこの秋は、チクチクしてみようかしら

midtanさんはa-naじゃなくて、
スマコンでしたか(^m^)
Commented by yukidarumajp at 2010-08-23 19:36
たぁぼうさん、これから秋色のキルトをあれこれ作ろうと思ってます。
たぁぼうさんも久しぶりにチクチクしてみて!

a-nation は遠いのでパスしました。
スマコン楽しかったよ!
by yukidarumajp | 2010-08-21 15:31 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧