残暑

まだまだ暑いですね。

韓国から戻って数日、ガックリ来てしまうニュースが流れ、

しかし、Bigeastからは会員グッズが届き、

いったいわたしたちはどうしたらいいんだろう~?と半ば途方に暮れています。

会報は、まるで 「東方神起の日本活動の歴史・完結編」 って作りになっちゃってるし。





ソウル旅行の記憶が薄れていく中、

地元で昨日今日、開催された『お散歩マルシェ』 に行ってきました。

5月に開催された時よりたくさんの出店があって、にぎやかでした。

4時間以上炎天下を歩き回ってお買い物。

途中でビールと揚げたての天ぷらを昼食代わりにし、デザートはアイスクリーム。

なかなか濃いお散歩だったわ。

収穫はこれだけ、ソウルでたくさんお買い物したので、買い控えしたぞ~006.gif

f0055380_20385649.jpg

[PR]
Commented by rin_1224 at 2010-09-21 21:31
みどたん、ソウル旅行の記憶が薄れるのちょっと早すぎだよ~
収穫...これだけとはいっても私にはかなりの量に見えるよ(笑)
トン、いい方向に進んでくれるといいね。
Commented by yukidarumajp at 2010-09-22 20:10
rinちゃん、一週間もたつと、遠い昔のような気がするよ(--;)
楽しいことが終わっちゃうとつまんなくてね。

そう、エイベの発表以来気が抜けちゃって何もやる気がしないの。
夏バテもあるけど。
by yukidarumajp | 2010-09-20 20:39 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30