『宮』 巾着袋

『宮』 オフィシャルグッズが全く発売されて折らず

かなりがっかりだった・・・・楽しみにしてたのに。


で、『宮』 袋作りました。

もともと自分たち用に小さめのエコバッグを作って持って行ってはいたんだけど。

これはお友達用。

f0055380_228142.jpg

[PR]
Commented by parunkiru at 2010-09-23 00:52
エコバックありがとうございましたm(__)m
毎日の仕事帰りの市場用になっていますが。ユノにお魚の臭いがつかないように気をつけます`ヘ´ゝ
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-09-23 06:09 x
どっぷり「宮」にハマってますねヾ(^m^ )
グッズがないなら、自分で作っちゃうって
いうところがすごいっ!!(≧ω≦)b
Commented by yukidarumajp at 2010-09-24 19:52
naoちゃん、どういたしまして。
使って頂けてるとは嬉しいです。
Commented by yukidarumajp at 2010-09-24 19:54
たぁぼうさん、自分で作るしかない!
そして無理矢理にでもプレゼントしてしまう。
押しつけがましい気もするけど、そんなことも楽しいのよ(^^)
Commented by ユミコ at 2010-09-26 23:00 x
今日届きました~^^
めちゃカワイイ袋をありがとうございました!
手にした瞬間、なんだかあったかいモノが伝わってきて
胸が熱くなりました。
こうやって、ずっとユノを応援していけたらいいですね。
とても心に残る贈り物、ありがとうございました。
Commented by yukidarumajp at 2010-09-27 15:21
ユミコさん、届きましたか。
普段でも旅行の時でも使って頂ければ嬉しいです。
来年の東京SMコン、行けるんでしょう?
わたしはちょっと無理っぽいです。
今度ユノに逢えるのはいつのことやら・・・
by yukidarumajp | 2010-09-22 22:10 | 手作り小物 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧