毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ハロウィンキルトできました

f0055380_17412269.jpg

デビーマムのハロウィン柄ばかりを使って作ったキルト。

かなり気に入ってます。

サイズは 100cm x 80cm


[PR]
Commented by hummingbird-yumi at 2010-10-05 23:00
ハロウィンキルト完成!早いですね☆
私も季節のキルトを飾るのが好きですが、まだハロウィンのキルトを作ったことがないので、このキルトを見てとっても刺激になりました☆
デビーマムのデザインは楽しいですね♪
(私もクリスマスはデビーマムのプリントのクッションカバーにします。)
Commented by yukidarumajp at 2010-10-07 20:39
hummingbird-yumiさん、わたしはこんな簡単な物しか作りませんが、気分だけはハロウィンなんですよ(^^)
可愛い布を触ってるときが一番楽しいので、デビーマムの布はどんどん形にしたいと思います。
Commented by pakuchiku at 2012-10-27 05:52 x
素敵です(*^_^*)
わたしは…今年のハロウィンには間に合いそうにありません^^;
Commented by yukidarumajp at 2012-10-27 21:18
pakuchikuさん、お越しくださってありがとうございます。
ハロウィンもうすぐですね。
わたしも来年は新しいのを作りたいです。
by yukidarumajp | 2010-10-05 17:43 | パッチワーク | Comments(4)