毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

フリーマーケットするつもり

お知らせ

フリーマッケットやります!!!!

その日がお天気ならば、ですが (^^)

   日時    2010年10月24日 (日)

   時間    AM10:00 ~ PM3:00

   場所    門司港レトロ JR門司港駅前 噴水広場


クリスマス小物など可愛い物をたくさん並べようと思います。

お近くの方は是非いらしてください !

f0055380_186548.jpg

[PR]
Commented by mommom at 2010-10-05 21:23 x
雨にならないよう祈ってます!
Commented by nondown at 2010-10-05 23:58 x
都合がつけば、是非寄ってみたいです。
クリスマスが待ち遠しなりそうですね。
Commented by みんなのたぁぼう at 2010-10-06 05:55 x
いっ、行きたい!!
でも、遠すぎるぅ~(>_<)

もう、クリスマスの小物ですかぁ・・・
あっという間に 時間が過ぎていっちゃうね
Commented by yukidarumajp at 2010-10-07 20:40
mommomちゃん、お天気だと少しは売れると思うんだけどね。
みなと祭が雨だったので、なんとかお天気を願うわ。
Commented by yukidarumajp at 2010-10-07 20:40
nondownさん、良かったら来てくださいね。
さあ、のんびりしてないで作品作らなきゃ。
Commented by yukidarumajp at 2010-10-07 20:42
たぁぼうさんに来て貰いたいけど、ちょっと遠いねぇ・・・・
お天気で楽しくフリマができたらいいな。
ちょっと張り切ってるので、これから色々売り物を作れればいいんだけど。
by yukidarumajp | 2010-10-05 17:56 | 手作り小物 | Comments(6)