毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

結婚記念日です

f0055380_22155116.gif


今日は結婚記念日です。

30周年です。

長かったような、あっという間だったような・・・・

結婚記念日に、30周年にして初めて外食しました。

親子3人で外食なんて、滅多にありません。

記憶に残る一日になりました。
[PR]
Commented at 2010-11-09 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるト at 2010-11-10 00:41 x
おめでとうございます。これからもお体に気をつけてお幸せに・・・。
Commented by hana-patch at 2010-11-10 09:55
おめでとうございます!
30周年なんですね。真珠婚式だそうです。ステキ♪
これからも、皆さまご健康で、幸せでありますようお祈りしています。

ちなみに、外食のメニューは??
Commented by ゆかし at 2010-11-10 14:35 x
30周年おめでとうございま~す♪

これからも 記憶に残る記念日を重ね
皆様が幸せでありますように♪

そういえば我が家は来月でした。
え~と?年目・・・^^;
あはっ、数えます(笑)


Commented by mommom at 2010-11-10 16:25 x
おめでとう♪ 早いね~我が家も、同じくその時は外食でした。
と言っても、居酒屋。お互い元気で居る事が一番ね。
Commented by nt1182 at 2010-11-10 16:50
おめでとうございます。
意味良いの素敵な外食してきましたか?

これからもご家族みんな 幸せなことが多くなるように祈ります。
近くの家族も、遠くの家族も…

두 내외분의 건강과 안녕과 행복이 더해지기를 기원합니다. (…難しいかな;)
Commented by yukidarumajp at 2010-11-10 17:41
鍵コメさん、ご無沙汰してます。
ジュンスのコンサートから1ヶ月ですね~。
今月末はJYJがあるけれど、それはどうするの?行く?
わたしは残念ながら行けません。
それにしてもユチョママのお店にユファンが来てたなんて・・・・
わたしたちが行ったときはママもいなくて。

春にでもオフ会しましょうね、その時また色々聞かせてね!
Commented by yukidarumajp at 2010-11-10 17:44
まるトさん、ありがとう。
これからは夫にもうちょっと優しくしてあげようかと(^^)思ってるところ。
元気に頑張ります!
Commented by yukidarumajp at 2010-11-10 17:45
hanaさん、真珠婚式なんですか?知らなかったわ。
真珠の指輪でも買って貰えば良かったかな(^^;)

メニューはたいしたもんじゃないんです。
お刺身や鍋や揚げ物や焼き物。
居酒屋メニューでした。
Commented by yukidarumajp at 2010-11-10 17:48
ゆかしさんのところもうちとそんなに変わらないですよね。
お嬢さん二人のゆかしさんとこは、行事とかきちんとやるんじゃないですか?
うちは記念日とか何時も忘れてるんです。
今年は30年なので特別でした。
これからは毎年食事に行きたいなと思います。
Commented by yukidarumajp at 2010-11-10 17:50
mommomちゃんとこは1月だったよね。
うちも居酒屋に似たような所です。
元気で美味しい物食べて、
心配事なく過ごせたら、それが一番よね。
Commented by yukidarumajp at 2010-11-10 17:53
NTくん、ありがとう。
↑の言葉、直訳ではちょっとわかりにくいです。
でも雰囲気は掴んだ!
健康と幸せを祈ってくださってるのね。
Commented by rin_1224 at 2010-11-10 21:23
みどたん、結婚記念日おめでとう~!!!
みどたんのダンナさま、きっと優しい人なんだろうな~ ^^
오래 오래 행복하세요~!
Commented by yukidarumajp at 2010-11-12 20:12
rinちゃん、ありがとう。
はい、末永く、喧嘩しながら仲良く暮らせるよう努力します、たぶん・・・・
by yukidarumajp | 2010-11-09 22:18 | 日々の出来事 | Comments(14)