毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

韓国チングが来てくれました

関ジャニのコンサートチケットは10日分は取れず残念だったけど、

11日に錦戸亮くんがチングのすぐ傍まで来てくれたそうで、

とっても幸せな時間を過ごせたようです、良かったね。


久しぶりの博多散策も楽しめたようで、北九州までも足を伸ばしてくれました。

f0055380_1885777.jpg


昨日は黄砂の影響で視界が悪かったけど、今日はまずまずの青空。

f0055380_18102270.jpg


門司港レトロを散策。

f0055380_18114751.jpg


小倉城も青空に映えて綺麗だったね。


G20が終わって通常に戻ったソウルで、

また明日からお仕事頑張ってね、

楽しい時間をありがとう。
[PR]
Commented by cyu-rin at 2010-11-15 20:34
いい天気だし、楽しそう~
土曜日はTELコマウォヨ~
九州行きたかったわ(@^^)/~~~
チングはいい思い出できたね。
今度は私も行くよ~
Commented by yukidarumajp at 2010-11-16 17:53
cyu-rin ssi、 気が向いたら九州にも遊びに来てね。
美味しい物もたくさんあるしね!
待ってるからね~。
by yukidarumajp | 2010-11-14 18:16 | 日々の出来事 | Comments(2)