寒かった

f0055380_1949089.jpg


今日の関門地方、曇り+風やや強し、

門司港駅前はすぐ関門海峡なので海風がモロに当たります。

日曜日だし外国人観光客も多いので人出はまずまずだった・・・・

品物を並べておいても時折吹く強風で飛ばされるので、

どこまでも風に転がっていく商品を追いかけ、

お客さんの相手をするときも商品を手で押さえ、

なかなか骨の折れるフリマでした。


「今日は売るのに徹することにしよう!

 他の人の商品には目もくれないようにしよう!」

と決めていたのに、

隣の古着屋のおばちゃんの上手な営業トークにまんまと乗せられて、

ラム革のジャケットを買ってしまった・・・・3000円也!

未使用だということとサイズがピッタリだったので買ってしまったけど、

あとで良く見ると裏地にシミ有り008.gif

ぬれタオルでこすってみたらほとんど目立たなくなってわ、良かった006.gif


駅前はとても寒かったけど、お友達が入れ替わり差し入れに来てくれて、

お腹も心も温かく過ごせた数時間でした、

来春またフリマやろうっと!
[PR]
Commented by mommom at 2010-11-28 20:51 x
やっと、出来たね♪  お疲れ様~ 次回に向けまた、作品作りだね~
Commented by masaki at 2010-11-28 23:40 x
お久しぶりです~~
フリマ 楽しそうですね!!
私は、先週門司&下関&萩方面に行ってきたんですが
1週遅らせれば、 お会いできたかも~~くすん。
Commented by yukidarumajp at 2010-11-30 17:54
mommomちゃん、11月4週目のフリマはやっぱり寒かった!
春のフリマに向けて、またまた布を増やさず手持ち布を消費するよう、自分に言い聞かせているところよ。
Commented by yukidarumajp at 2010-11-30 17:56
masakiさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
ブログが止まってたのでどうされているかと思っていました・・・

そうですか、先週こちらに来られたのね?
先週だったらお会いできたのに、残念です。
またいつかイベントでお会いできる日が来ると良いなぁ。
ウリユノに会いたいわっ!
by yukidarumajp | 2010-11-28 19:59 | 日々の出来事 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31