毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

年末ですね

九州はこのところ寒いです。

それでもちっとは動こうかと、大掃除リストを作ってみたりもします。

あっちこっちの収納の扉を開けては「ここは夏に見たからいいや!」

開けて締めて終わりです(^m^)b

台所だけは洗剤で拭いて、開けて締めてこれも終わり。


仕事してた頃は忙しくても全部掃除してたのにな・・・

でも、まっいいかっ!年々そんなに気にならなくなって来たし(オイオイ!!!)

ちょっと動いただけですぐに休憩、これじゃ夫に文句言えないわ。

そんなわけで大掃除はちっとも進んでいません。



仕方ないので大掃除は来年に回す(^^;)として、

せめてレコーダーのデータの整理をしようかと、TVの前に座っていたら、

いつのまにかうたた寝してたり・・・・

年賀状もまだ手つかずだしなぁ。



クリスマスの飾り付けとキルトはちゃんと26日に片づけたんだけどな。

家の中がずいぶんスッキリした感じ。

大掃除しなくても雰囲気変わったから、まっいいっか (^o^)/


はずしたキルトはこちら

f0055380_16191619.jpg


日々、ぼ~っと過ごしてるわたしだけど、

頭の中では来年の計画をいろいろと組み立ててます。

いつ頃Liveに行こうかなとか、韓国にはいつ行こうかとか、

春にはあそこ、夏にはあそこ、秋にはあそこと

行きたいところ目白押し。

そうそう、キルト展もやれるかもしれないし。

来年も遊ぶこと中心に楽しく過ごせそうです~♪
[PR]
Commented by まるト at 2010-12-29 19:42 x
おっ、キルト展という文字を見逃しませんでしたよ~。ぜひ、全国各地をまわってください!
Commented by yukidarumajp at 2010-12-29 20:47
まるトさん、了解です(^^)/
わたしが背中にキルトを担いで旅に出ましょう~!
昔の行商のおばちゃん風に。
Commented by nt1182 at 2010-12-30 15:00
今年もお疲れ様でした~! 後悔せずいい年になりましたか?
いつものきれいなキルトつくり、そして色んな事があったんでしょ。
最近は九州まで雪が降りそうな寒さの天気です。
暖かい時に、再び掃除に挑戦しましょうよ ^^

春まで、また小倉へ休みに行きたい~と考えている NTの挨拶でした。 :)
Commented by yukidarumajp at 2010-12-30 20:57
NTくん、お正月は九州も雪が降りそうです。
またいつでも遊びに来てください。
みんなでお待ちしていますよ^^/
by yukidarumajp | 2010-12-29 16:19 | 日々の出来事 | Comments(4)