暖かいです

2月に入ってから暖かい日が続いています。

月曜までの寒さが嘘みたい。

明日は長崎までドライブの予定。

お天気はまずまずのようなのでランタン祭楽しめそうです。


ただ、私が珍しく洗車に行ってきたので雨が降らなきゃ良いけど003.gif

スタンドでのガソリンのセルフチャージもまだ2回しかやったことがないんだなぁ。

だから必ずガソリンの投入口がどちらかわからなくなるんです。

今日も反対側に駐めてしまって入れ直し008.gif、たぶん次回にはまた間違えそう・・・

暇人の私がスタンドに行くのが一番なんだからね、毎週行けよ! ってことですね。

来週も気が向いたら自分で行こう058.gif



忘れてたキルトの掛け替えをしました。

はずしたキルトはこちら

f0055380_20254677.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2011-02-04 20:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧