毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

白戸軒のラーメン

CMのラーメンを早速貰ってきました。

がんこ親父の醤油味だって。

明日のお昼ご飯にしちゃいます!

f0055380_20174689.jpg




わたしたちが住んでいる北九州には北九州空港というのがあるんだけど、

我が家からは結構遠いんです。

それでも直行バスで50分くらいで行くので、東京などに行くときにはこの空港を利用します。

今まではサンデン交通の空港行きバス(下関駅始発)を利用していました。

ところがこのバス、利用客が少ないため今月いっぱいで路線廃止になります。



そうすると、最寄りのバス停から西鉄バスで小倉まで出て、

小倉から北九州空港行きのバスに乗ることになります。

乗り換えの待ち時間も入れると1時間30分くらいはかかります。


JRで門司港から朽網駅まで行って、そこからバスかタクシーを利用しても

同じくらい掛かります。



なんか、不便になるなぁ・・・・

今度の東京行き、朝の飛行機に乗るので、

家を6時前には出ないと行けないわ、起きれるかしら(--;)
[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2011-03-05 08:19 x
これ、地域限定?それとも、全国的に
あるのかな?
私も食べてみたいぞー!!(≧ω≦)b

採算がとれないと、運行するほうも大変なんでしょうね
東京行きは、うきうきだから、絶対目覚めると思うよヾ(^m^ )
Commented by cyu-rin at 2011-03-05 19:43
関西では見かけませんね~
九州だけにウマそうです。

私も今度の東京行き、朝が早すぎて
どうしようか悩んでいます。
詳しくはMy Blogにて。
Commented by yukidarumajp at 2011-03-05 20:04
たぁぼうさん、ソフトバンクのこのラーメン、
全国で貰える物だと思ってたわ。
そっか~、九州だけなのかもしれない。
今日食べるの忘れてたので、明日のお昼にします。

東京行き、ウキウキだけど早起きは苦手なので、
いっそ徹夜って言う手もあるかも。
Commented by yukidarumajp at 2011-03-05 20:05
cyu-rin ssi、関西でも見かけないのね。
九州だけだとは知らなかったよ、良く味わってみるね。

東京行きまで1ヶ月ちょっと、他の出場ミュージシャンの曲も少しは聴いておかないとね。
by yukidarumajp | 2011-03-04 20:31 | 日々の出来事 | Comments(4)