毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

花見ドライブ

f0055380_20373886.jpg


山口県の岩国市まで花見ドライブしてきました。

錦帯橋の1km手前まで行ったんだけど、

錦帯橋周辺は大渋滞で全く車が進めず!!!!

断念して、新岩国駅そばの 御庄駅 で電車をパチリ。
[PR]
Commented by nt1182 at 2011-04-11 11:16
遠くまで運転お疲れ様でした! やっと満開になりましたね。
車いっぱいで行けなかったのは残念ですが…
この風景も綺麗ですよ~ その嵐電のパズルみたい :)

錦帯橋公式HPのライブカメラが見れるようです。川原の満開、綺麗です。
Commented by yukidarumajp at 2011-04-11 20:14
NTくん、花粉アレルギーにも負けずにロングドライブしてきました。
今ならめかり公園の桜がとっても綺麗よ、見せてあげられなくて残念!

by yukidarumajp | 2011-04-10 20:40 | 日々の出来事 | Comments(2)