カメラの三脚を入れる袋もの

今日で4月も終わり。

あっという間に今年も三分の一終わっちゃいますね。

わたしたちにとってはあっという間に春が過ぎましたが、

震災で大変な思いをされている方たちには、

地獄のような苦しみが続いていることでしょう。

いつ納まるともしれない余震・原発のこと・行方不明者の捜索、

少しでも早く、みなさんの心に平安が訪れることを祈るばかりです。





               056.gif



この2年ほど前からカメラが趣味の一つに加わった夫、

先日出先で三脚を入れる袋(購入時に付いていたもの)を無くしたようです。

で、「袋作ってくれ!」というリクエストに応えて特製巾着袋作りました。

マリン柄の帆布を使い、革製のタグまで付けて、もちろん裏地付き!

丈夫なのを作りました。
f0055380_16231848.jpg


でも夫 「これ、大きすぎるわい!重いし・・・・・」

022.gifmidotan 「何ですと033.gif 使わんつもりかい!」

こんなに丈夫な三脚入れはどこにも売ってないよ。

たぶん一生物だわ004.gif ま、ちょっと重量はあるけど・・・・

さて、夫がこの袋を使うのかどうか・・・・続きはまた今度037.gif


そうそう、5月になるのでキルトを掛け替えました。

はずしたキルトはほんわかピンク系。

f0055380_16242171.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2011-04-30 16:24 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧