ミシン掛け

雨続き、嫌ですね~057.gif
気分転換にミシンをダ~っと掛けました。
直線縫いで簡単にできる物を縫いたい気分003.gif

夫と息子の枕本体と枕カバー、それと座布団とクッションも中袋と外袋を作り直し。
ついでにハーフパンツをリサイクルしてエコバッグに変身させ、

f0055380_15223934.jpg

パンツのポケット部分が良い感じにバッグのポケットになったわ049.gif

f0055380_15225148.jpg

釜山でデジカメ入れを無くしたので、ミシンパッチワークで作り直し。
前のは丁度1年くらいで無くしてしまったので、
今回はデジカメのストラップを通す部分を付けて、紛失防止を狙ってみました・・・038.gif
[PR]
Commented by parunkiru at 2011-06-19 23:15
毎日雨ばっかだね~

釜山レポート楽しかったわ(^^♪
いい旅してきたね!(^^)!

私も縫いたいものがあるんだけど・・・
ミシンもすぐ出せるんだけど・・・なぁ
Commented by yukidarumajp at 2011-06-20 20:19
naoちゃん、雨で洗濯物が乾かないね。
釜山色々あったけど楽しかったよ。
JYJに行けて幸せだった。

naoちゃんもたまにはミシンを押し入れから出さないと!!!
by yukidarumajp | 2011-06-19 15:29 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧