毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

歩いてます

先日の釜山旅行での 贅肉チェック がショックだったこともあり、
この一週間夕食後に1時間弱歩いてます。
ま、土曜日はサボったので毎日とは言えないんだけどね・・・・(^^;)

九州は日没が遅いので8時くらいでもまだまだ明るいです。
ブルーから紺色へ段々変わっていく空と海を見ながらのウォーキングは気分爽快。
関門海峡沿いのレトロ地区を歩くので、海風が涼しくて気持ちが良いことこの上なし!
夕暮れ時はカップルも多くて、カメラのシャッター押しを頼まれることもしばしば。


さて、肝心の体重は・・・・・
今のところ -1.8キロ です024.gif
食事の量は変わらないので、これはウォーキングの成果って言えるよねぇ003.gif
このまま続けられればいいんだけど、わたしすぐに飽きるタイプ・・・
先週はたまたま歩く時間に雨が降らなかったから良かったけど、今日はどうでしょう?
台風の影響で今現在も雨降ってるわ057.gif 夕方には止むといいんだけどね044.gif

この夏の目標、体重はさておき なるべく毎日歩く! 
頑張れ!あたし
飽きるな!あたし
[PR]
Commented by rin_1224 at 2011-06-27 20:03
8時でも明るいなんて、韓国に近いんだね。
日没が遅いのは羨ましいな。
ウチの会社、今月末が健康診断で私も少しでも体重減らしたかったんだけど、体重増えるばかりだよ ^^;
私も、ウォーキングは好きで日頃からやっているんだけど、最近はサボり気味。
みどたんの言葉、そのままいただきます!!!

頑張れ!あたし
飽きるな!あたし
Commented by yukidarumajp at 2011-06-27 20:58
rinちゃん、頑張ろうね~あたしたち(^^)
身体動かさないとお肉は付くばかりだもんね。
今日も歩いてきました、風がとっても気持ちいいんだよ!
by yukidarumajp | 2011-06-27 10:52 | 日々の出来事 | Comments(2)