今日は涼しい

日中を汗をかかずに過ごせたなんていつ以来だろう~?

台風12号の影響で今日はとっても涼しいわん001.gif

北九州は風が強いけど雨はほとんど降っていません。



さて、明日から東京に行かないといけないのにどうなるんでしょう・・・

今JALの運行情報をチェックしてみたら、

わたしたちが乗る便は、まだ欠航にはなってないようです。

このまま台風がのろのろ進んでたら危なそう・・・・


最悪、明日の公演見れないかも~007.gif

なんとか、神様!

明日になったらピーカン058.gifになってますように!!!


旅行の準備、これからです。
[PR]
Commented by rin_1224 at 2011-09-02 20:36
明日、晴れるといいね~♪
祈!ピーカン。
Commented by yukidarumajp at 2011-09-02 21:25
rinちゃん、ありがと。
なんとか東京にたどり着きたいよ。
by yukidarumajp | 2011-09-02 19:52 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧