秋のマルシェ

昨日今日、門司港レトロでマルシェが開催されています。

わたしもちょっと行ってきました。
f0055380_1648341.jpg

2日とも晴天でマルシェ日和、日向は暑いくらいでした。

布物のハンドメイド・ニット・木工・ガーデニングなど、

可愛い小物だらけで見ていて飽きません。

f0055380_16474550.jpg
f0055380_16475360.jpg
f0055380_164817.jpg


センスの良い木工の小物に目が釘付けでした!
[PR]
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-11 07:05
おお、、、
これは見てるだけでも、いやいや、自分でもまた何か作ってみたく
なっちゃうようなイベントですね!

ちっちゃな庭をリニューアルして、ハンドメイドの木工細工、
作って並べてみようかな♪
Commented by yukidarumajp at 2011-10-13 20:06
小白さん、工作好きな人にはたまらないでしょう?
わたしもいつか木工やってみたいんですが、何せ不器用なので、
木を切らないで指切っちゃいそうで・・・・

お庭が有るのなら木工やってみてください。
僕ちゃんたちもいっしょにやってくれるのではないですか?
by yukidarumajp | 2011-10-10 16:54 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30