お腹いっぱい

中学の時の同級生たちと小倉でランチ。

時々合う友人もいるけれど、高校卒業以来初めて会う友人もいました。

まだまだ第一線で働いている人、両親や舅姑の介護で仕事をリタイアした人、

私みたいなのんびり主婦、みんな色々だけどお母さんやりながら頑張っています。




イタリアンのランチを食べたあと、そのままみんなで甘味処へ。

お腹がはち切れそうなほどランチを食べたはずなのに、別腹健在!

f0055380_2054946.jpg

私はあんみつパフェ、 アズキとフルーツとアイスクリームと蜜のバランスが絶妙なんです。

f0055380_2072139.jpg

これはあんみつとお饅頭とマカロンのセットにコーヒーも付いてて、とっても贅沢!

f0055380_2082225.jpg

抹茶パフェも美味しそうだったなぁ~、次はこれにしようかな♪

f0055380_20938.jpg

抹茶寒天の白玉あんみつも白玉がぷるぷるで美味しそう~。



食べながらのおしゃべり、楽しかったわ。

みなさん、次は門司港レトロに来てくださいね、待ってますよ。
[PR]
Commented by monmon at 2011-10-16 22:54 x
いいな~いいな~、次回は絶対に参加するぞ!
Commented by yukidarumajp at 2011-10-18 19:02
monmonちゃん、中学の時誰が誰を好きだったなんて話まで出て、4時間半しゃべり通しだったよ。
ランチもスィーツも美味しかったし(^^)
by yukidarumajp | 2011-10-16 20:11 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧