毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

コスモスで秋を満喫

山口県の豊浦リフレッシュパークまでコスモスドライブ058.gif



真っ青な空とコスモスのピンクが綺麗だったな~056.gif

f0055380_18415745.jpg



こんなにびっしりに咲いて、しかもみんなちゃんと太陽の方向いてるの。

f0055380_1842388.jpg



初めて見たんだけど、黄色のコスモスって有るんですね~。

イエローキャップ って言うらしい・・・

f0055380_18452630.jpg



コスモスって可憐で一生懸命咲いてる感じが、とっても健気で好きだなぁ~016.gif

広い公園内にはそのほかにもたくさんの花と遊具があって、

小さい子供連れやお年寄りのグループがお弁当を広げてました。



リフレッシュ出来たぞ~、明日からまたチクチクやろう~っと!
[PR]
Commented by rin_1224 at 2011-10-19 19:08
わ~~~っ、キレイだ~~。
ホントにすごい密度で咲いてるぅ。
これは心癒されるね~♪
黄色いコスモスも初めて見たよ。
またチクチクがんばって、素敵な作品見せてね ^^
Commented by nt1182 at 2011-10-19 19:47
わ ほんと、こんなに広くびっしり咲いてるのは初めてみたいです。
リフレッシュされます ^^
普段(韓国)には 田舎の道に並んで咲くのを覚えだしますが、
日本も同じ漢字でしょうか?

なんか3つの色のコスモスで パッチワークが連想されます :)
またチクチク^^ 頑張ってください~
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-20 20:27
うわっ!見事なコスモス畑!!

すごい、すごい、、、
僕も、このようにびっしり咲いているコスモス畑
みたことないです!

カメラ片手に一日中寝ころんでいたいですー♪
Commented by cyu-rin at 2011-10-20 20:48
めっちゃいい天気に一面のコスモス!
きれすぎ。
Commented by yukidarumajp at 2011-10-21 19:37
rinちゃん、すごく綺麗でしょう~?
平日だったので人も少ないしゆっくり鑑賞できたよ。
黄色のコスモスなんてとっても珍しいよね!
可憐なコスモスが尚更健気に見えたよ。
Commented by yukidarumajp at 2011-10-21 19:39
NTくん、日本も田畑の周りや田舎の道路沿いにコスモスがたくさん植えてあります。
コスモスのイメージは可憐で優しい感じかな。
コスモスのような人になりたいわ。
Commented by yukidarumajp at 2011-10-21 19:42
小白さん、すごいでしょう~?
立派な一眼レフ持った人が、何人も写真撮ってたよ。
みんなすごく楽しそうだった~(^^)
Commented by yukidarumajp at 2011-10-21 19:48
cyu-rin ssi、コスモスってちゃんと太陽の動きに合わせて花の向きを変えるんだよ!
ひまわりだけかと思ってたんでびっくり!
by yukidarumajp | 2011-10-19 18:49 | 日々の出来事 | Comments(8)