毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

いつも見てくださってありがとう

わたしのブログって、たぶん皆さんには何の役にも立ってないと思います。

お得な情報も耳寄りな情報もなく、

ただただ趣味のあれこれを書きつづっているだけですからね~。


もともと趣味で作ったキルトを誰かに見て欲しくて始めたブログでしたが、

今や生活から切り離せない大事な空間になっています。

ブログを通して知りあったお友達との楽しい時間、

教えて頂くこともたくさんあったし、

一緒にライブに行ったり旅行をしたり、

あるいはキルト展でお会いしたり、手芸用品ショップ巡りをしたり、

時には愚痴を聞いて貰ったり。



または級友がこのブログでわたしの近況を確認して連絡をくれ、

たまに会いに来てくれたり・・・・



独りよがりなブログをのぞきに来てくださる皆さんのおかげで、

来週には20万アクセスを迎えられそうです。

たぶん来週の火曜日辺りだと思います012.gif

記念に何か考えるつもりです。

何かって、いつもの手作りの何かです。

この数日で準備できる物、何がいいでしょう~?

自分で考えなさい!って?

・・・・何がいいのかなぁ・・・・・
[PR]
Commented by monmon at 2011-10-21 23:33 x
毎晩、かかさず拝見してるよ!   これからも、いつも通り。日々の出来事、楽しみに♪
Commented by まるト at 2011-10-22 08:39 x
いつもブログ楽しませてもらっててこちらこそ、ありがとうございますです~。キルトの完成のスピードにはいつもびっくりさせられてます。韓ドラ情報も何気にうれしい・・。
Commented by rin_1224 at 2011-10-22 19:03
みどたん、20万アクセスおめでとう!
ブログをキッカケに私もみどたんとのご縁ができました ^^
そして、前の抽選の時には私も素敵なバッグをいただきましたよ~♪
いまも大事に使ってます。 ^^
今度は何かな~ わくわく☆
Commented by nondown at 2011-10-23 19:59 x
20万アクセスおめでとうございます。
時々立ち寄らせていただいてました。
コメなしで失礼しました。

ところでキルト展されるようですが、スケジュール知りたいです。
Commented by yukidarumajp at 2011-10-24 19:12
monmonちゃん、毎晩見てくれてありがとう。
明日からも頑張るわ!
Commented by yukidarumajp at 2011-10-24 19:13
まるトさん、最近キルトはペースが落ちました・・・・
代わりに韓国ドラマも日本のドラマも見まくってます。
だから、針が進まないのよね・・・布を消費しなければ行けないのにね。
Commented by yukidarumajp at 2011-10-24 19:14
rinちゃんとこには、そう言えばmidotanが無理矢理上げた物がいくつかあるね~(^^;)邪魔になってない?
使って貰えてるのなら嬉しいです。
ブログ、お互いこれからも続けようね!
Commented by yukidarumajp at 2011-10-24 19:15
nondownさん、ありがとうございます。
キルトのスケジュール書いてます。
ご都合が付けばお出かけくださいね。
by yukidarumajp | 2011-10-21 20:08 | 日々の出来事 | Comments(8)