カウンタープレゼント

10月24日午後7時過ぎの日記ですが、10月31日までトップに表示します。
カウプレご希望の方はこの記事のコメント欄にメッセージをお願いします。

下にその後アップした日記もありますので、スクロールして見てくださいね!



訪問カウントを見てみたら、
199,997 でした。
あと3つで 20万アクセスです。

今日中に達成ですね~024.gif
どなたが20万番目を踏んでくださったんでしょうね。

2006年1月29日にこのブログを始めました。
5年と9ヶ月弱です、長かったようなそうでもないような・・・003.gif
カウンタープレゼントはまだ考え中ですが、
逆にリクエストを戴くのもイイかも・・・・
ってことで、3名様(少なくてごめんなさい)に何かリクエストして頂くことにします。

前回に引き続き、あみだくじ 004.gif で決めさせて頂きますので、
カウプレご希望の方はコメント欄にお名前(ハンドルネーム)を書いてください。
締め切りは10月31日にさせて頂きます。
後日、あみだくじ に当たった方にご希望をお聞きします 056.gif

midotanの手作りなんていらないや!と思ってる方も
100歩譲ってご参加くださいね 006.gif 

P.S. 24日午後7時23分に 200,001 アクセスになってました~024.gif
[PR]
Commented by cyu-rin at 2011-10-24 20:15
いやん;
もう20万アクセス行っちゃったのねー
でもすごいです!チュカヘ!!
これからもいっぱいUPしてくださいね〜
Commented by みんなのたぁぼう at 2011-10-25 06:05 x
お久しぶりです(^m^)

20万HIT、おめでとう!
5年9ヶ月って、さらっと言うけど
長いよね~~~

いつも目の保養をさせてもらって、
ドラマや映画の感想を( ̄  ̄)(_ _)ウンウンと思いながら
読ませてもらって・・・
楽しませてもらっているよ~

これからも、どんな作品が生まれてくるか
楽しみにしているよ(≧▽≦)b
Commented by rin_1224 at 2011-10-25 19:06
おめでとう!おめでとう!
これからもヨロシクです。
最近あまり会えないけど、いつまでもチングでいてね~ ^^
Commented by happiaya at 2011-10-25 20:08
ヾ(^▽^)ノわーい!20万アクセスおめでとう〜!
いつもキルト制作のアイディアとスピードに驚かされ、
東方神起や韓国のドラマの事をココで学び・・・
刺激を頂いていま〜す!
これからもいっぱい…いろいろ…楽しみにしてますね!

Commented by nozomi at 2011-10-26 09:55 x
20万HITおめでとうございます。
いつも作品楽しませてもらっています 
東方神起のことも 
これからもずっとずっと楽しませて下さいね
Commented at 2011-10-31 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2011-11-02 19:57
cyu-rin ssi、たぁぼうさん、rinちゃん、ayaさん、nozomiさん、ともママさん、コメントありがとう御座いました。
独りよがりなブログですが、これからも続けていきます。
今後とも宜しく!
by yukidarumajp | 2011-10-31 23:59 | 日々の出来事 | Comments(7)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧