ありがとうございました

20万ヒットのメッセージありがとうございました。

6名様にご参加頂きましたので、カウプレの確率は2分の1ですね。

今週中にあみだくじで決めさせて頂きます。

もう少々お待ちくださいね。




さて、11月になったというのに、この暖かさは何なんでしょう~。

日中24度ありました、ちょっと歩くと汗ばむくらい・・・

いつまでもジャケットの出番が来ません。

夫と息子はまだ夏布団で寝てるし・・・
[PR]
by yukidarumajp | 2011-11-01 20:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧