ひたすら貼るだけ

f0055380_19463268.jpg

卵の殻がだいぶ貯まったのでポプリのオーナメント作ってます。

卵の殻に小さい屑布をひたすら木工用ボンドで貼るだけ!

あ、ポプリなのでちゃんと中ににポプリ入ってますよ。

このあとスパンコールを何個か貼って完成。

気分転換にもってこいの作業です。
[PR]
Commented by monmon at 2011-11-02 22:18 x
貼るだけなら出来そうだけど、やっぱり色柄のセンスがないとな~ 
Commented by yukidarumajp at 2011-11-02 22:21
monmonちゃん、センスは大丈夫だよ(^^)
端布が色んな種類のが有れば出来ます。
Commented by nozomi at 2011-11-03 10:43 x
びっくり はじめて見ました。卵はどうなっているの?
ポプリのオーナメント 完成楽しみにしています。
Commented by yukidarumajp at 2011-11-04 17:19
nozomiさん、卵に指が入るくらいの穴を開けて中身を出します。殻をぬるぬるが取れるまできれいに洗って乾かします。
そしてポプリを詰めてオーガンジーで穴をふさぎます。
それからリボンを付け、布を貼り、スパンコールで飾ります。
結構楽しいですよ!
by yukidarumajp | 2011-11-02 19:52 | 手作り小物 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30