毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

お待たせしました

先日の20万HIT記念(大げさ^m^)のあみだくじ、結果出ました!

あみだくじ作ったの、前回のカウプレ以来です。

自分でもちょっとドキドキしながらやりました。


結果はこちらです。
f0055380_1862050.jpg

お名前は左から記載して頂いた順番に入れました。
ちょっと見にくいですよね。
f0055380_1862733.jpg

これでわかるかな?

当選者は cyu-rinさん、rinさん、nozomiさんの3名様です。

何か手作りの物をプレゼントしたいと思います。

nozomiさんはこのコメント欄に鍵コメでメールアドレスを記載してください。

こちらからご連絡を差し上げますので。


今回はずれた3名様、申し訳ありません 026.gif

次回、またきりの良いところ(?)でカウプレ実施したいと思います。

今後ともどうぞよろしく!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パッチワーク展まで2週間を切りました。

色々と準備をしないといけないのに、映画のDVDばかり見てます。

撮り貯めした映画を息子に送ってやることになり、見てない物を急いでみてます。

毎日平均4本、内容が頭の中でごった煮状態です008.gif

こんなことしてる場合じゃないのにねぇ・・・・
[PR]
Commented by rin_1224 at 2011-11-04 19:32
カウプレ当選嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします。

まずは、パッチワーク展がんばってね~~!
Commented by yukidarumajp at 2011-11-04 20:47
rinちゃん、当選おめでとう~。
こちらこそこれからも宜しくね。
いつかきりたんぽを食べに行くわよ~。
Commented at 2011-11-04 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-05 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2011-11-05 23:06
nozomiさん、メール差し上げますのでしばらくお待ちくださいね。
Commented by yukidarumajp at 2011-11-05 23:06
cyu-rin ssi、 ニッチってなあに?
by yukidarumajp | 2011-11-04 18:14 | 日々の出来事 | Comments(6)