毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

歯の詰め物取れた

今日も057.gif、 洗濯物が乾かなくて困ります・・・・

仕方ないので(?)お菓子を食べながら映画のDVDを見ていたら、

ニャンと008.gif歯の詰め物が取れてしまった007.gif

歯医者に行くのが面倒・・・・はっきり言うと苦手です。

歯を削る音、消毒液の匂いと味、

人の手が自分の口の中に入るというおぞましい状況025.gif

大口開けて、のど056.gif056.gif056.gifも鼻の穴も丸見えじゃない!

とっても恥ずかしい!



でも、歯に大穴が開く前に行かないと、治療が長引くし、

歯医者は2年ぶりくらいなので、ついでに歯石も取って貰わなくちゃ~。

仕方ない!明日、朝イチで歯医者に行こう~~~~021.gif

 
[PR]
by yukidarumajp | 2011-11-06 19:38 | 日々の出来事 | Comments(0)