下関 迷走ドライブ

タイトル通り、今日も迷走してきました008.gif

本当にわたしったら方向音痴002.gif



迷走して疲れたので、Yume city でランチ。

f0055380_188353.jpg


カレーうどんセット、美味しかったわ~011.gif

温野菜や鶏団子や温泉卵を載せて食べるんです!

辛目のルーが野菜や卵で優しい味になってたわ058.gif
[PR]
Commented by すいかずら at 2011-11-17 06:50 x
おや、Yume city にいらしてたんですね。
もしかしたら車ですれ違っていたかも・・・

キルト展迫ってきましたね。
今から楽しみです♪
Commented by nt1182 at 2011-11-17 19:28
ナビゲーション使ってみるのはいかがですか?
でも 近所にはあんまり使わないようになるから (笑)
ゆめシティって、下関港じゃない 少し奥にありますね。

西洋風のデザートみたい、おいしそうですね ^^
Commented by yukidarumajp at 2011-11-17 19:57
すいかずらさんもYume cityにいらしてたんですか?
わたしたち、なかなか着きませんでした(^^;)
ナビに該当が出てこなくて、当てにならない感だけを頼りに走りました~(^m^)
Commented by yukidarumajp at 2011-11-17 19:58
NTくん、何故かナビにデータが出てこなくて困りました。
うちのナビちょっと古いのかも。

デザートも美味しかったよ。
by yukidarumajp | 2011-11-16 18:11 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧