毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

どっぷり主婦業

先週の水曜日以来のお掃除しました。

パッチワーク展にかまけて出しっぱなしになってる物だらけ。

パッチワーク展で使った備品の片づけもあってかなり時間を取りました。

2週間触っていない息子の部屋もメッチャきたないし・・・・

半日かかって家中を2週間前の状況に戻しました。



そして、スーパーへほぼ一週間分の食材の買い出しへ。

これも結構重労働です。


3時のおやつタイムは録画番組チェックも兼ねて。

そのまま夕方まで番組見ては消していくという作業しました。


部屋もHDDもずいぶん片づいたので満足。

たぶん、また明日から散らかすんですけどね・・・・008.gif

チクチクの続きは明日から、散らかったらまた片づけます・・・気が向いたらだけど004.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2011-11-25 21:18 | 日々の出来事 | Comments(0)