毎日食べ過ぎです

パッチワーク展開催の6日間、毎日どなたかがお菓子をプレゼントしてくれました。

どれもみんなで美味しく戴きました。

その後も何かとお菓子を戴くことが多くて、

とにかく毎日あれこれ食べてます。


今日だっておやつに、

シフォンケーキ・大福・チーズケーキ・チョコケーキ・抹茶ケーキ

こんなに食べたんだわ! 恐ろしい! 

ご飯も普通に食べてるので、どんだけカロリーオーバーしとるんかい!恐ろしい!


10日後には友人の結婚式に出席する予定があるというのに、

果たしてスーツが入るのか微妙です!!!!


頂き物のおやつは、まだまだたくさんあります。

今日も友人が色々持ってきてくれました。

midotanとっても幸せです011.gif

冷蔵庫に食べきれないほどの(いえ、食べれます)美味しいおやつ、

ついでに毎朝9時まで寝てて良いのなら、もっと幸せかも~~~~012.gif


最近朝が眠くて~ちょくちょく夫に起こされてます 「いつまで寝とるんかい!」って。
[PR]
by yukidarumajp | 2011-11-29 21:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31