毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

クリスマスツリー その2

f0055380_1864173.jpg

ツリーの綿入れ、7個終了。

手前のが傾いてるけど、陶器の上に置いてるだけです。

これから飾り付けをして、鉢もリボンなどで飾って、

最後にボンドでツリーと鉢をくっつけます。
[PR]
Commented by rin_1224 at 2011-12-04 19:56
キルトのクリスマスツリー可愛い~♪
みどたんのブログ見て...
我が家も今日、みどたんからいただいたクリスマスタペストリー飾りました。
これで我が家もクリスマスムード満点だよ~ ^^
Commented by yukidarumajp at 2011-12-04 20:15
rinちゃん、お宅もクリスマスの飾り付け出来たのね。
うちもあれこれ出してみました。
大人になってもやっぱりクリスマスムードは大好き。
プレゼントなんて何にも来ないけど。
by yukidarumajp | 2011-12-03 18:09 | 手作り小物 | Comments(2)