クリスマスツリー その4

完成のような、まだ手を加えても良いような・・・・
f0055380_22245635.jpgf0055380_22251382.jpg








f0055380_22254121.jpgf0055380_22255767.jpgf0055380_2227233.jpg



























オーナメントを縫いつけたり、リボンやぼんぼんを貼り付けたり、とっても楽しい~♪
友達とワイワイ言いながら飾り付けてたら、いつの間にか日が暮れてた・・・
皆さん主婦なので急いで帰って行きました。
息子の幼稚園のバザーで、みんなで縫ってた頃を思い出しました。

[PR]
Commented by happiaya at 2011-12-06 22:04
わぁすごい〜 どれも豪華な感じでイイですね〜♪
ワイワイ言いながら飾り付け・・・楽しそう!
Commented by yukidarumajp at 2011-12-06 23:08
ayaさん、チクチクの合間の小物作りは楽しいです。
チクチクより楽しいので、ずっとこれやっていたいような気もします。
しかし、ツリーばっかり作ってもねぇ・・・・(^^;)
by yukidarumajp | 2011-12-05 22:26 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧