Merry Christmas !

この数日とっても寒いです。

ホワイトクリスマスになっているところも多いでしょうね。

福岡は少しだけ雪が舞った程度で、全く積もっていません。



年末大掃除は・・・・やってません008.gif

明日からはちょっとずつやっていこうかと思ってるんだけど015.gif(年内に終わるのだろうか・・・・)

この3日間一歩も外に出てないので、買い出しにも行かなくちゃ~。






f0055380_23145148.jpg

それにしても ゆき は暖かそうです。

くっついて寝たら気持ちよさそう~010.gif
f0055380_2315232.jpg

ワンコってみんな二重まぶたなのかなぁ~、羨ましい 001.gif

我が家は全員一重まぶただからなぁ・・・・

f0055380_23151493.jpg

ワンコって眉毛はないの?

顔中毛だらけだから必要ない?

たまに眉毛のあるワンコってTVに出てたりしない?
[PR]
by yukidarumajp | 2011-12-25 23:23 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧