ウォーキング

前回はいつ歩いたのかな? 思い出せない008.gif

と言うくらい久しぶりにお散歩してきました。

お散歩コースの動画をお借りしてきました。

midotanのお散歩コースこんな所なんですよ~!


[PR]
Commented by rin_1224 at 2012-01-09 20:07
ここがお散歩コースだなんて...素敵すぎる。
私なら毎日散歩しちゃうのにな♪ ^^
Commented by yukidarumajp at 2012-01-09 21:17
rinちゃん、11月の中頃から歩いていないので、年末年始の綺麗なライトアップのことを忘れていました。
久しぶりに歩いたらとても夜景が綺麗だった・・・・
でもね、節電なのかな例年より2割方ライトが少ない気がします。
Commented by nt1182 at 2012-01-10 19:41
懐かしい門司港~
なぜかクリスマスのイルミは初めてみたような感じ。
いつも綺麗ですね ^^

あれ、お家から門司港まで歩いて行くのでしたか (笑)
Commented by ちゅーりっぷ at 2012-01-11 18:15 x
はじめまして、パッチワークと韓国ドラマ好きなちゅーりっぷといいます。
パッチワークブログをさまよっていて東方神起の画に惹かれておじゃましたら 夢のようなブログでした。感動です。

お散歩コースは外国のような素敵なところですね。
お正月からのタペストリーもあっという間にトップを完成させてもうキルティングなんですね。
すごいです。
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by yukidarumajp at 2012-01-12 21:39
NTくん、この時期はイルミネーションがとても綺麗です。
家から歩いて20分なので、散歩に丁度良い距離です。
海峡ドラマシップまで行って帰ると、丁度1時間です。
Commented by yukidarumajp at 2012-01-12 21:41
ちゅーりっぷさん、お越しくださってありがとうございます。
ナント趣味が同じみたいですね(^^)
これを機会に宜しくお願いしますね。

散歩コースは観光地なんです。
昼のお散歩も夜のお散歩もどちらもいいんですよ。
今制作中のキルト、あと数日で完成です。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-01-14 11:54
ご無沙汰しています。。。遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なお散歩コースですね。
私も少し前にウォーキング始めたのですが、冷たい風に
3日坊主に。。。運動不足です。。。
Commented by yukidarumajp at 2012-01-14 22:49
みーまんさん、ご無沙汰でした~。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

毎日お散歩したいところですが、寒いので私もさぼりがちです。
お正月にしっかりとお肉を増やしたので、少しは落とさないといけないんですけどね~。
by yukidarumajp | 2012-01-08 22:23 | 日々の出来事 | Comments(8)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31