小袋3枚

今日は高校時代の友人の家で持ち寄りでランチしました011.gif

海鮮巻き(巻きずしの中身がお鮨)や美味しいパンを買って集合。

食後にはケーキも食べて、いっぱいしゃべれて楽しかったな001.gif



気分転換できたので、これまた気分転換に小袋を3枚制作。

f0055380_20533897.jpg


スヌーピー柄だし、内布も付けてるし、紐の端も布でくるんだし!!!

きっとお役に立つはず066.gif



ちょっとだけ縫い物が出来たので気分が軽くなったかな023.gif
[PR]
Commented by tyura4488 at 2012-02-06 23:18
こんばんは^^

先日は訪問、コメントありがとうございました^^
過去記事を楽しく読ませていただきました^^

元気をもらえる作品がいっぱいありました^^

自分のブログでは触れたことはありませんが、韓国ドラマ好きでよく見ています^^
韓国は行ったことがないので、旅行の記事も楽しませてもらいました^^また訪問させてもらいます。


Commented by yukidarumajp at 2012-02-08 15:06
ちゅらさん、お越しくださいましてありがとう御座います。
ちゅらさんも韓国ドラマがお好きなんですね(^^)
仲間発見!嬉しいです。
また来月韓国に行きますので、レポをご覧くださいね。
わたしもまたブログにお邪魔します。
by yukidarumajp | 2012-02-06 20:56 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧