毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

チャリティーキルトの当たる確率

先月東京ドームで開催されていた 『第11回 東京国際キルトフェスティバル』の

パートナーシップキルトの全画像がこちらで見られます。

一枚ずつ大きい画像で見られるので、まだご自分のを確認されていない方是非見てみてください。


そして、こちらからはそのパートナーシップキルトをチャリティー券で当選した方のお名前が見られます。

当たった方、嬉しいだろうな~、どんな方たちなんでしょうね。

当選した方のチャリティー券の番号を見てみたら、6500番代の方がいらっしゃいます。

ってことは、6600枚くらいはチャリティー券が売れたってことですね。

その当選確率は?   約78分の1です。

自分の好きなキルトを選んで参加するシステムなので、それぞれ違う確率だとは思いますが、

一つのキルトに120人分のブロックが使われていることを思えば、案外少ない気がしました。

わたしが会場に行ったら、たぶん自分のとそのほか好きなキルトにチャリティー参加しそうなので。
[PR]
Commented by ナッチュッチュ at 2012-02-09 09:03 x
残念!!外れました(^_^;)
私のパートナーシップ、midotanさんと同じキルトに収まってたんですね~ でも申し込んだのは、別のキルトですが♪
Commented by yukidarumajp at 2012-02-09 18:34
ナッチュッチュさん、はずれでしたか?残念でしたね。
わたしも過去3度、チャリティー券を買って貰いました(行けないので息子に頼んだりして)が、かすりもしないです。

同じキルトにして頂いて、わたし光栄ですよ(^^)
次のテーマは何なのでしょう?楽しみです。
by yukidarumajp | 2012-02-08 17:43 | 日々の出来事 | Comments(2)