今日も暖かかった

昼前から降り出した雨・・・・でも暖かい一日でした。

明日も雨だけど20度くらいになるとか、ビックリするくらいの気温です。

それなのに、何故かそれほど寒くもなかった先週、右手の指3本にしもやけが出来ました。

暖かいのに治らなくて痒くて、どれだけ末梢の血行が悪いんだろう~わたし008.gif

頭痛も肩こりも顔の吹き出物も突き詰めれば冷えが原因のようです。

子供の頃から冷え性と付き合ってきて、それが原因で病気もしました。

寝付きの悪さも眠りの浅さも冷えが関係してますよね、きっと。

真冬でも手袋してると暑い!って言う友達が羨ましい~!



今日は、誕生日です。 また一つ年を取っちゃいました。

嬉しくもなく、だからといってそれほど嫌でもなく・・・・どっちでもいいや!って感じ。

f0055380_2317293.jpg


このところ誕生日を口実に、TVショッピングで洋服を買い、

ネットでもユニクロとDHCで買い物し、今日も小倉で洋服や小物を買いました。

お店で見たときは良い感じだったチュニックも、家で着てみると

「どうしてこんなのを安くもないのに買ってしまったんだろう~、似合わない~002.gif

やっぱり衝動買いは駄目だわ~007.gif


本当は ↓ の チケットのために小倉にお出かけしたんだけどなぁ。
f0055380_23274812.jpg


来月、北九州芸術劇場で上演される シンベリン のチケット手に入れました。

なんと言ってもキャスティングが豪華なので、とっても楽しみ ♪
[PR]
Commented by まるト at 2012-03-17 12:54 x
お誕生日おめでとうございました!
しもやけ大丈夫ですか?私も昨年の今頃、しもやけわらわらとできました。ほんと、イヤですよね・・・早く治りますように~。
Commented by yukidarumajp at 2012-03-17 17:49
まるトさん、ありがとう。
しもやけがいつまでも痒いです。
こんなに暖かくなってるのに、まだ治らないわ(--;~)
Commented by cyu-rin at 2012-03-17 19:07
一日遅れたけど、センイルチェカヘヨ.
何か自分にプレゼントした?
もしかしてソウル行きが・・・(^^)
Commented by hummingbird-yumi at 2012-03-18 00:41
遅くなってしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます☆
midotanさんはきっと、私より若いかな?
私は今年の11月が誕生日ですが、恐ろしいです。。。

しもやけ、痒くて辛いですね。。。
早く暖かくなるといいですね。

↓三角繋ぎ、星に見えます♪
タペストリーですか?かわいいです!
完成楽しみにしています。
Commented by yukidarumajp at 2012-03-18 16:54
cyu-rin ssi、コマウォ~!
誕生日を口実にあれこれ買いまくってるよ。
ネットで買った物が次々届いて、どこに隠そうかと・・・
ソウル行きも誕生日プレゼントのひとつだよね~~~!!!
Commented by yukidarumajp at 2012-03-18 16:55
みーまんさん、ありがとう御座います。
みーまんさんは11月生まれなんですね。

下の三角繋ぎはタペにします。
今週は忙しいのでしばらく放置!です(^^)
by yukidarumajp | 2012-03-16 23:29 | 日々の出来事 | Comments(6)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30