毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

花見のはしご

晴天で風もなく、まさにお花見日和でした。

朝からあっちこっちと お花見のはしご をしてきました 058.gif

f0055380_20543340.jpg

門司区白野江植物園

f0055380_20565516.jpg

門司区めかり公園

f0055380_20572868.jpg

小倉北区勝山公園 小倉城

どこも家族連れ、カップルで賑わってました。

道は渋滞してるし、駐車場はいっぱいだし、お弁当は売り切れてるし・・・

f0055380_20582765.jpg


特に小倉城の人出はすごかったです!!!



と言うわけで、仕付け掛けは明日です。
[PR]
Commented by nt1182 at 2012-04-09 23:03
わぁ、九州はもう綺麗に咲きましたね。
悪い天気のあとに咲いて、よかったです :)
白野江もめかり公園も、小倉城も懐かしい ^.^ 去年の想い出。
去年は7分しか咲いてないので残念でしたが。今回はどうでしたか?
Commented by yukidarumajp at 2012-04-10 20:41
NTくん、九州の桜は満開ですよ。
去年は少ししか咲いて無くて残念でしたね。
明日は雨です、この雨で桜は散ってしまうかも・・・・
by yukidarumajp | 2012-04-08 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)