ミシン掛け

今日明日、全国各地でどれだけたくさんのお祭りが開催されてるんでしょう~?

関門地区も色んな行事をやってます。

朝から曇天の空に花火が上がり、夫もカメラを抱えていそいそと出かけていきました。

(^^)vやった~、夕方までのんびり出来るわ!

布の入った衣装ケースを押し入れから出して、あれこれ布選び(^o^)/楽しい~。

部屋中に布を広げて眺めては仕舞いの繰り返し(^^;)

布って、眺めてるだけで楽しいのぉ~(^m^)



散々迷って、いつものパッチワーク風(小さい端布処理)に決定。

今回はフリマ用のペットボトル入れを作ることにしました。

f0055380_21444288.jpg


薄手のキルト芯の代用に冬物の厚手生地(ポンチ)を使いました。

内袋も付けて三層にしてるんだけど、ちょっと薄い気がする・・・・

明日、紐を通してちょこっと飾りも付けて完成させます。

明日もお出かけせずに糸くずまみれになる予定 003.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2012-05-03 21:49 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧