果たして売れるのだろうか・・・・

フリマ用のペットボトル入れ、12個出来ました。

センスと技術がなってない! って言われそうやわ002.gif

f0055380_2018489.jpg
f0055380_20185729.jpg
f0055380_2019748.jpg

下の3つはワッフル地を使いました。

普通のコットンの倍くらいの厚さがあるかな。
[PR]
Commented by monmon at 2012-05-05 21:11 x
当日、よい天気になるといね~♪  相変わらず、ちゃちゃと仕上げるね。
Commented by カシス at 2012-05-06 13:34 x
フリマにも出品されるんですね・・
12個も作れるなんてすごいです
ワッフル生地使ったことがないのですが縫いずらくなインかしら
Commented by yukidarumajp at 2012-05-07 18:28
monmonちゃん、問題は天気よね~!
去年はたった4時間しかできなかったからね(^^;)
Commented by yukidarumajp at 2012-05-07 18:29
カシスさん、毎年地域のお祭りで開催されるフリマに参加しています。
買い貯めた布を消費するために小物をたくさん作ります。
あと20日ほどでどれだけ消費できるか・・・・頑張ります!
by yukidarumajp | 2012-05-05 20:20 | 手作り小物 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧