バッグはここまで

この6日間でいくつできたかな。
やっぱり一週間以上縫わせるとすごい数になりそう。
今日も2つ完成です。 
f0055380_197169.jpg
f0055380_1971188.jpg



フリマはお天気次第、今週の土日は予報では曇りです。
毎年雨が降ります、今年は降らずにいてくれたらいいけど。
雨が降ればお祭りのパレードも中止になります。
折角準備した子供たちが可哀想です。
ついでにたくさん小物を縫ってるmidotanもちょっと可哀想ね006.gif

明日は値札を作って値付けと持って行くフリマ七つ道具の準備です。
[PR]
by yukidarumajp | 2012-05-24 19:09 | 手作り小物 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧