毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

フリマ終わりました

2日とも好天に恵まれ、お祭りもフリマも予定どおりできました。
売り上げは、最近の作品が良く出たので、そこそこあったかも。
手を掛けた物が売れたので良かった003.gif



フリマの写真は撮り忘れちゃったのでありません。
皆さんの地元で開催されるのと同じような感じだと思います。(規模は小さめ)

フリマは長年やってますが、ちっとも上手にはなっていません。
友人とおやつを食べながら一日中しゃべっていられる、ピクニックのようなノリです。
昨日も楽しくピクニックしてたんだけど・・・・


ちょっとしたアクシデントがあって、こんなことになっちゃいました。
f0055380_16574051.jpg

左手親指付け根辺りを骨折してしまいました007.gif
100%自分のミス!!!
午後から日曜日も診てくれる病院まで連れて行って貰ったり、
友人たちにあれこれと面倒を掛けてしまいました。

濡らせないのと、物が持てないので、家事はあまりできてません。
日頃、夫や息子を訓練していないので、かなり困った状態です002.gif
早く治らないと、チクチクもできないし!
縫う予定のものがたくさんあるのに・・・

PCの入力も、片手では不便やわ~021.gif
動かすと、痛いのだ!!!
完治に2~3ヶ月掛かるらしいいです。
今日からおやつは いりこ と チーズ と 牛乳 だわ!
[PR]
Commented by まるト at 2012-05-28 20:04 x
なんてこと~。midotanさん大丈夫ですか!!
無理しないようにお大事にしてください。
Commented by yukidarumajp at 2012-05-28 20:17
まるトさん、骨密度低いので要注意だったんですけどね。次の検診で先生に何て言い訳しようかとなやみます。
しばらくチクチクはお預けです。
Commented by cyu-rin at 2012-05-28 21:07
うわっ、めっちゃ腫れてる~
私も一度に3本やったことあるので
(そううち骨折は1本)痛さはわかります(T_T)
でもどうやってて??
とにかく今はおとなしくしてて下さい!
で、早く治しましょう!!!!
Commented by happiaya at 2012-05-28 22:34
あらら!大変〜 こけた?ぶつけた?
しばらくは不便ですね。
お大事にしてください。
Commented by monmon at 2012-05-29 12:16 x
お疲れ~ってとんでもないことに、なってるじゃん!
鍛える、チャンスかも~、お大事に。
Commented by yukidarumajp at 2012-05-29 21:08
cyu-rin ssi、痛いのよ~!
フリマの会場ですっ転んだのよ。
もう、恥ずかしくって・・・・
早く治して遊びに行かなくちゃ。
Commented by yukidarumajp at 2012-05-29 21:09
ayaさん、足下見ずに駆けだして気の根っこにつまずいたの。
痛いやら、恥ずかしいやら・・・・
いつも注意散漫です。
Commented by yukidarumajp at 2012-05-29 21:13
monmonちゃん、うちの男たちはわたしにな何が有っても動かないね。
今から鍛えるのは不可能に近いかも。
Commented by rin_1224 at 2012-05-29 22:31
うわっ、痛々しい...。
いつも忙しくしてるから、少し休んだほうがいいよ~
早く治してね。
お大事に!!!!
Commented by nt1182 at 2012-05-29 23:06
あぁ… 辛くて痛いそう。
お宅での生活も大変不便でしょ…
一日でも早く治れるように、お体お大事にすると
楽な気分で回復してください :)

家事は自信あるから 今でも手伝いたいけど ^^; (笑)
어서 나으세요~! 응원할게요.
Commented by yukidarumajp at 2012-05-30 20:41
rinちゃん、2日ほど痛かったけど、おとなしくしてるので大丈夫です。
若くないので完治には時間が掛かりそうです。
旅行の予定もあるのに・・・困るわ(^^;)
Commented by yukidarumajp at 2012-05-30 20:42
NTくん、生活不便よ!
洗い物が出来ないし、荷物が持てないし、
何をするにも左手の大事さを実感してます。
近くだったら色々手伝って貰うのにね。
by yukidarumajp | 2012-05-28 17:08 | 日々の出来事 | Comments(12)