友に感謝

腕を骨折してチクチクも出来ないし、フリマの後かたづけも出来ないので、
ずっとTVの前に座ってます。
日本のドラマ見て、韓国ドラマ見て、映画も見ておとなしくしてます。

友人たちが心配して電話をくれます。
みんな仕事を持ってて忙しいのに(専業主婦はmidotanだけ)、
いろいろと心を砕いてくれます。
今日は昼ご飯と豪華な夕食を用意してくれました。
片づけもやってくれて、いつもより多彩な食卓と片づいた部屋に
我が家の男たちもちょっと驚いたようでした。

こんなに優しくして貰って、幸せだなぁ~024.gif
midotanもいつかきっと皆さんのお役に立ちたいわ!

美味しい夕食に満足げな我が家の男たち。
でも後かたづけとお風呂の掃除は、君たち、やってくださいね~003.gif
[PR]
Commented by monmon at 2012-05-30 10:48 x
優しいお友達がたくさんいて、幸せですね♪midotanの人柄です!
Commented by hummingbird-yumi at 2012-05-30 14:34
こんにちは♪
骨折!痛みはありませんか?
完治するまで、無理しないで、ゆっくり休んで下さい☆
やさしいお友達に感謝ですね!
Commented by yukidarumajp at 2012-05-30 20:44
monmonちゃん、今日もマルコちゃんが来てくれました。
みんな優しくて、本当に幸せ!
Commented by yukidarumajp at 2012-05-30 20:45
み~まんさん、まだちょっと痛いです。
若くないので完治に時間が掛かりそうです。
その間のんびり白って事なんでしょうかね?
チクチクできないので毎日が物足りないです・・・・
Commented by monmon at 2012-05-30 20:46 x
嬉しいね♪私も幸せ!
Commented by yukidarumajp at 2012-05-30 20:55
monmonちゃん、病気をしたり怪我をしたとき、周りの人たちの優しさに改めて触れられます。
だから怪我も悪いことだけじゃないなって思う・・・・
でもでも、病院代は予想外の出費だよね!
Commented by ナッチュッチュ at 2012-05-31 14:53 x
キャ~!!骨折されたんですね!!
痛そうで大変・・・・お大事に♪
家族や友人のありがたさを再認識ですね~
無理をせずに完治まで色々我慢してくださいね~
Commented by yukidarumajp at 2012-05-31 19:17
ナッチュッチュさん、周りにかなり助けて貰っています。
したいこともいろいろあるけど、ちょっとの間我慢ですね~。
この間にまた太りそうでちょっと恐いです。
by yukidarumajp | 2012-05-29 21:23 | 日々の出来事 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧