毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

意外に早く治る予感が・・・・

たぶん希望的思考なんですが、
怪我をした当日、病院で完治に2~3ヶ月と言われたんだけど、
意外と早めに治りそうな気がしてきます。

今日もう一度レントゲンを撮った結果、
骨がずれていないので手術の必要もないし、
固定だけで一週間毎にレントゲンを撮って検査するようです。
腫れも少なくそれほど痛くないです。

カルシウムをしっかり摂って、他の栄養も摂って、
お出かけに備えなきゃ~。



今日、フリマの売り上げを友人が持ってきてくれました。
結構売れてました。
来月東京に行く予定があるのでお小遣いになりそうです♪

しかし・・・・骨折の治療費がいります。
そっちに補填しないといけないような気もする・・・・残念!!!
東京に行っても何も買わないで見るだけにしないといけないかな。
骨折してても東京には行きます。
飛行機もホテルも摂ってるし、予定変更は無理なので。
[PR]
Commented by rin_1224 at 2012-05-31 21:18
なんだか気合だけで治りそうな勢いだね(笑)
でも、あまり無理しないでね。
Commented by parunkiru at 2012-05-31 22:32
ごめんよ~何も知らなくてさm(__)m
お見舞いは何が良いかしら?
Commented by nt1182 at 2012-06-01 00:08
最初の診断より良いのでしょうか。幸いです。
midotanさん元気だから、すぐ治れると信じますから。

いい気分で、無理せず楽な気分で出かけてください ^^
Commented by yukidarumajp at 2012-06-03 20:30
rinちゃん、気合いで治したいけど若くないから無理だねぇ・・・・
きっとびっくりするくらい治りが遅いかも。
Commented by yukidarumajp at 2012-06-03 20:31
naoちゃん、お見舞いなんてとんでもない。
それよか、そちらも気を付けて。
Commented by yukidarumajp at 2012-06-03 20:32
NTくん、診断は分からないけど気合いで治したいです。
しかし無理して酷くなっては困るので、なるべく腕を労ろうと思います。
ソウルに遊びに行かないと~(^^)
by yukidarumajp | 2012-05-31 19:36 | 日々の出来事 | Comments(6)