博多で楽しく!

左手首を骨折して、家事をさぼっているわたしですが、
プロ野球のチケットを貰ったので夫と見てきました。

夫は朝からゴルフコンペだったので、ドームに集合って事に。
わたしは特急で昼前に博多に入り、天神や駅周辺でショッピング。
ま、たいした物は買っていませんが、
怪我人の割には楽しく過ごせたと思います。
f0055380_18355644.jpg

ヤフードームには色んなイベントでちょくちょく出かけますが、
野球観戦は数年ぶりです!
昔はメガホンとかも持ってたけど、今は全く変わってるので使えるのがありません。
それほど野球ファンって分けでもないので、
雰囲気を楽しんできたってところです。

それにしても・・・・
昨日のホークスは酷かったです。
7回のヤクルトの攻撃の長かったこと。
一気に6点取られボロボロ状態。
風船を飛ばすために準備していたファンの皆さん、待ちくたびれて怒ってました。
f0055380_1836461.jpg

すっかり諦めモードになっちゃって、
風船を飛ばしたあと、半分以上の観客が帰ってしまったわ・・・・
7時を回って会場に到着した夫は、ちっともいい場面を見ることもなく、
買っておいた夕食を食べただけかな。

観客が半分以下に減っていたので、
会場から出るのも地下鉄に乗るのも楽でした。


今日も良くなかったですよね。
やっぱりいい投手が居なくなっちゃって、台所事情の厳しさが伺えます・・・・



f0055380_18361253.jpg

さて、midotan 昨日は博多でバッグを見て回りました。
欲しいのがいくつかあったけど今回は我慢。
バッグは増え続けるばかりですからね・・・今年は我慢です!!!

気に入ったバッグを手帳に書き留めて、
次に手作りするときの参考にしようと思います。
以前お友達の海外旅行のお土産に頂いた 36色の色鉛筆、
芯が柔らかくてとても塗りやすいわ♪
早速ノートに書き写して、作る気満々!!!
もうしばらくは縫い物が出来ないので、
おやつのいりこを食べながら、バッグ作りのアイデアを広げてるところ029.gif
[PR]
Commented by parunkiru at 2012-06-03 19:31
今日も負けちまった(-_-;)
借金生活だよ~ ったく(-"-)
Commented by yukidarumajp at 2012-06-03 20:34
naoちゃん、今日はありがとう。
お陰様で今日もまともな(いつも以上に豪華な)夕食を食べられたよ。
お刺身も一度全部洗って食べたよ(^^;)
by yukidarumajp | 2012-06-03 18:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30