ビデオカメラ充電中

f0055380_13435152.jpg

滅多に使わないビデオカメラです。
使ったのは長男の結婚式とイタリア旅行と友人の結婚式などの4回だけ。
今回、半年ぶりに出番が来ました。

明日から2泊3日で東京に行ってきます。
ビデオカメラで何を撮ってくるのかって?
何でしょうねぇ~006.gif 可愛いもの綺麗なもの撮れればいいなぁ。

天気予報によると、あいにく土日は雨になりそうです。
傘を持って左手をかばいながら歩くのかぁ・・・・002.gif
お買い物はなるべく我慢して、
転ばないようにちゃんと足元を見て歩かないといけないわ。

スカイツリーは、遠巻きに見ることにしようかな072.gif
[PR]
Commented at 2012-06-18 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2012-06-18 22:54
naomemoさん、写真を参考にさせていただいただけでもよかったです。
残念ながらパレードなどは見れませんでしたが、
雰囲気を味わいました。
by yukidarumajp | 2012-06-14 13:40 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30