毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

梅雨真っ只中

九州は昨日大雨でした。
今日は何とか振らずにいてくれたので、
掃除をしたり写真の整理をしたり、HDDのドラマを整理したり、
今月始めに外せなかったキルトを架け替えたりしました。

外したキルトはこちらです。
f0055380_17314179.jpg



次男のお弁当も4週間ぶりに作りました011.gif


先週末、我が家に3日間お客がありました。
ハムスターのプクちゃん。
f0055380_17332669.jpg

動きが早くて写真、失敗ばかり。
種類はわからないけど、体が大きくて、寝てるときは大福みたいだった(^^)



先週からバッグを縫いたくなっちゃって、数個作ってます。
そのうちのひとつがこれ、
リネン100%の布をベースにパッチワークしたポケットを前後につけてみました。
3WAY(ショルダー斜めがけ・肩掛け・ハンド掛け)バッグです。
f0055380_1738928.jpg

まだまだバッグ作りたい気分、20個くらい作っちゃおうかなぁ~003.gif
[PR]
by yukidarumajp | 2012-06-25 17:38 | 日々の出来事 | Comments(0)