バッグ作りに嵌ってます

只今、バッグ5個目を製作中。
パッチしながらなので結構時間がかかっています。
お天気のいい日に写真を撮ったらアップしたいと思います。


昨日の夕方、かぼちゃを切ったら、また左手首が痛くなってしまった・・・・
ほかの物なら大丈夫なのに、かぼちゃを切るにはは力がかなり要ります。
極めつけは冷蔵庫の扉に手首をぶつけてしまったこと。
結構痛かったです(--;)


とにかく、気をつけないと!
[PR]
Commented by すいかずら at 2012-06-28 07:49 x
あら、大変、大丈夫ですか。
カボチャは難物ですよね。気をつけてください。

可愛いバッグができましたね。
しかも大量生産の気配(⌒▽⌒;)

くれぐれも無理されませんように♪
Commented by yukidarumajp at 2012-06-29 15:47
すいかずらさん、かぼちゃは硬かったです・・・・(^^;)
重いものを持つとまだ痛いので右手ばかりで持ってます。
右手酷使しすぎかも・・・・疲労骨折したりして(^m^;)
気をつけます。
by yukidarumajp | 2012-06-27 21:48 | 手作り小物 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧