毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

半引きこもり中

いつものことですが買い物以外は家にいます。
午前中から昼過ぎまではTVの前、
その後夕方までは縫い物してます。

このところ新しいPCにインストールした写真の編集ソフトの使い方がわからず、
写真の編集ができません。
で、ブログをサボってるわけです(^^;)
GIMP っていうソフト、いじって見てますがよくわかりません。
やっぱり教本を買わないと駄目ですね~。
楽天ブックスで検索してみたらたくさん出てました。
たくさんありすぎて初心者にどれがいいのかわからない・・・・・
お勧めのをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

バッグは、今日7個目と8個目を仕上げました。
まだまだバックモードです。
オークションで帆布とかたくさん買っちゃったので、頑張って縫わなきゃ~。

編集も何もできてない写真を一枚002.gif
f0055380_21525383.jpg

[PR]
by yukidarumajp | 2012-07-01 21:53 | 手作り小物 | Comments(0)