梅雨明けはまだのようです

てっきり梅雨明けしたとばかり思っていたわたしです・・・・
この数日も雨です・・・・・

今日のニュースびっくりです、
熊本県・大分県一部ですが、大変な雨の被害が出たようです。
10人死亡・行方不明18人とか。
避難されている方もかなりいらっしゃるようです。


こちらも北部九州ですので、雨は結構降ってますが、
短時間バケツをひっくり返したように振りますが、長くはないです。
幸いにして大きな被害は聞きません。


明日もまた雨になりそうです。
大物の洗濯と布団干しと、待ち構えてるんですけどね。
今年の梅雨は長いです008.gif
[PR]
Commented by nt1182 at 2012-07-14 21:10
3日前のニュースか「大分で今までなかった大雨」を見ましたが
今日は福岡などが大変みたいですね。大丈夫ですか?
わが国も私の駅も(先月末から隣で異動しました)問題が起こっていましたが、大体我慢できるぐらい :)

みなさんのご無事を、みどたんさんのご健康をお祈りします ^.^
Commented by yukidarumajp at 2012-07-16 18:00
NTくん、毎日嫌になるくらい雨が降ります。
福岡県も柳川ではかなりの被害が出ているようです。
門司も避難要請地域(我が家の近所)があります。
明日も降るらしいです、本当に困ります。
by yukidarumajp | 2012-07-12 19:47 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧